第14回声楽アンサンブルコンテスト全国大会の開催について

 声楽アンサンブルコンテスト全国大会実行委員会事務局様より、以下のお知らせがありましたので転載してご案内します。
 この全国大会には、先日1月17日に開催しました『第15回ヴォーカル・アンサンブル・コンテストinひろしま』でグランプリを受賞した「萬斎」さん、エリザベト賞の「安田女子中学校合唱部 Mars」さんと「呉港高等学校ブラスバンド部」さんの計3団体が、広島県合唱連盟推薦団体として出演します。

 声楽アンサンブルコンテスト全国大会の開催に当たりましては、格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、第14回大会は、令和3年3月18日(木)から21日(日)までの日程で、ふくしん夢の音楽堂(福島市音楽堂)を会場に開催いたします。
 今大会では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、客席への入場を当日出演する団体に限定することとなりました。
 例年は、御来場くださるよう御案内しておりますが、今大会は上記措置を講じるため御案内いたしませんので、あらかじめ御承知おきくださるようお願いいたします。
 なお、全国の皆様へ鑑賞の機会を提供するため、別紙のとおり有料でオンライン配信(ライブ配信と1週間程度のアーカイブ配信。表彰式は無料配信。)を行いますので、貴連盟加盟団体の皆様へ御周知いただければ幸いです。