広島県合唱フェスティバル2020 開催のご案内

フェスティバル部 

 広島県合唱連盟は「広島県合唱フェスティバル2020」を下記のとおり開催いたします。

日時 2020年10月18日(日)
   開演:10時40分/終演予定:17時
会場 JMSアステールプラザ大ホール
入場料 前売り券800円
    当日券 中学生以上1,000円 小学生以下500円

 詳細はこちらのチラシをご覧ください。
 新型コロナウィルス感染防止対策のため、客席の入場者数を制限しての開催となります。
 入場チケットのお求めは、チラシに記載しています連絡先、または出演者を通じて、広島県合唱連盟フェスティバル部へお問い合わせください。
 ご来場の際は、必ずチラシ裏面をお読みいただき、発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状のある方、過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方、及び健康や体調に不安のある方は、ご来場をお控えくださるようお願いいたします。その場合は原則として、チケット代金をお返しいたします。
 また、当日の模様はYouTubeでLIVE配信する予定です。ご来場いただけないみなさまも、ぜひご覧ください。
 LIVE配信の詳しい情報や配信URLなどは、後日こちらのWEBサイトでお知らせいたします。
 なお、新型コロナウィルス感染拡大により、やむを得ず中止とさせていただく場合もあります。中止の場合も、こちらのWebサイトにてご連絡いたします。

※出演団体に変更がありましたので、10/9に新版に差し替えました。